相談0円 見積0円 格安診断 一人一人親切に対応 問い合わせはこちら

アマゾンAIスピーカーecho spot導入で事務所やお部屋に感動を♪ 簡易システム作れそうです。

目次

以前からすごいと評判のアマゾンAIスピーカーを導入しました

私たちの法人のお客様である指定した時間にあるメッセージや音楽を鳴らしたいという事でそういうものが簡単に実現できる方法はないですか?と質問されておりましたので、そのような機能が実現できる商品はないかと探していたところ、アマゾンのAIスピーカーECHOSPOTが実現可能ではないかという事で試しにうちの事務所で購入してみました。まずは使ってみて検証です。

「アレクサ 90年代のPOPSの音楽を再生して」 と伝えると音楽が流れ始めます。

「アレクサ タイマーを設定して」 と伝えると指定した時間にタイマー

細かい設定はアプリからでも行う事ができます。

AIの技術はここまできたかーと感動させれる商品でした。

AIのアマゾンスピーカーを検証して、便利な機能を抽出し

お客様におすすめをし設定から導入までのサポートを行いたいと思います。

デモも見せれますので気軽にご来店下さい。

宮崎県北のパソコン屋 IT機器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次