問い合わせ

よくある質問

日向市から60キロぐらいの範囲が対応エリアとなります。エリア外でも宮崎県の方でしたら応相談とさせて下さい。ローカルな業者となりますので県外の方ははサポートしておりません。申し訳ございません。

営業時間は9時~18時までですが、時間外も柔軟に対応しております。困っている方は気軽にご相談下さい。

 

<22時以降~朝6時まで>

対応可能ですが。深夜早朝料金が3000円発生致します。

以下のような県外業者様は対応出来かねます。

  • 会社名や事業者名が分からない業者様
  • フリーメールからのご依頼
  • アパートマンション一室を事務所にしている業者様
  • GOOGLEMAPで建物が確認できない業者様
  • ホームページやドメインを持ってない業者様
  • お支払いが45日以内にして頂けない業者様

 

県外業者様の場合、売掛金回収リスクや連絡が取れないなどのリスクが私達にはありますのでお仕事依頼に関しては慎重にお引き受けしております。法人登記がしっかりされている業者様やホームページや建物が確認できる業者様に関してはしっかりとお仕事いたします。

正確なお見積りに関しては 「正確に把握してから」となりますので一度見せて下さると助かります。概算お見積り(ざっくりとした範囲)でしたらおつたえるのは可能です。

 

概算お見積りに関して

ヒアリングしてすぐ判断ができる場合でしたら概算お見積りをお伝え出来る時もあります。ただし、ほとんどの場合は一度症状を見ないと勘違いをする事もありますのでご来店時・出張時に内容を見せていただいた後に正確なお見積りとなります。

正式なお見積りはご来店後

お見積りは取引やお客様の判断を左右する重要なものですので慎重に行います。修理やトラブルの場合、物や現場を見てから判断が変わる場合もあります。詳細をしっかり教えて頂いた場合に正式なお見積りを発行いたしますのでよって症状を一度お見せいただけると助かります。料金表のページも用意しておりますので、そちらも一度ご覧頂ければと思います。

LINEIDやFAX番号はサイトでは非公開にしております。ご来店、お電話いただいたお客様にはお伝えしております。LINEやFAXを送る際は、会社名・個人名、返信の連絡先(電話番号、FAX番号、メールアドレス)などをしっかり入れて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

接客中、運転中、私用の際は電話に出れない事があります。着信に気づきましたら必ず折り返します。お電話がない場合はスタッフが着信に気づいてない可能性があります。折り返しのお電話がない場合はお手数ですが時間をおいて再度お電話いただけますでしょうか?固定電話は携帯に転送もしているので外出先でも気づくようにはしております。

簡単な相談は無料で行っております。

<お問合せの注意点>

相談の内容にもよりますが、「対応方法 やり方を教えて」「どうすれば直る?」「技術的な事教えて」などのような質問は、実際に解決するのを目的としたお問合せ=技術的なサポートと変わらないので無料相談対応は出来かねます。相談する場合は最低限度のマナーを守って下さると助かります。

<以下のような問い合わせはお断りしております>

  • 営業的や宣伝的なもの
  • 匿名や連絡先が分からない方
  • 宮崎県エリア以外の方の対応を求めるもの
  • 技術的な相談や指導を求めるもの

メールを頂いた方はお電話かメールにてお返事しております。迷惑フォルダに入っていないか確認をお願いいたします。それでもお返事が来ない場合は、メールが届いてない可能性もあります。その際は一度直接お電話でご連絡頂けると助かります。

 

以下の場合はメール返信不可となります。

  • 連絡先が分からないメールの場合(返信先が分からないため)
  • 誰か分からない・名前が分からない匿名のメールの場合
  • メール内容が一言だったり伝わらないようなメールの場合
  • メール内容に送っている方にあきらかに不備がある場合
  • いたずら、暴言、攻撃的、マナーが悪い内容の場合
  • 営業的なお電話、メール、FAXにはお返事しておりません

基本お断り致しません。

なかなか理解が出来ない年配の方で障がい者の方もしっかりと対応を行います。18歳以下の方も対応できますがご両親の同意が必要です。どんな方でも丁寧に最後までしっかりと仕事をするように心がけております。まずは気軽にご相談下さい。

以下の場合仕事をお断りする事があります。

  •  私達の技術力ではお客様をサポートが難しい場合場合
  •  既に仕事が多く入っており、迅速な対応が難しい場合
  •  休暇に入っており対応が難しい場合
  •  スタッフの都合(冠婚葬祭や病気など)対応が難しい場合

以下のような方の仕事はお断りします

  •  スタッフに対して不当な暴言や言動をされる方
  •  お見積を了承後に商品を注文したが、キャンセルする方。
  •  お仕事を依頼・引受たのに関わらず、連絡が取れなくなる方。
  •  過去の仕事を依頼された時に言動やお支払や対応が酷かった方
  •  マナーが悪い個人の方のお仕事は一切行いません。
  •  ビジネスマナーが悪い法人の仕事は一切行いません。
  •  書類の偽造・改ざん・経費の水増し依頼などは行いません。
  •  反社会的な方のお仕事や事業のサポートは行いません。

お客様に感謝の気持ちを持って接しておりますが、上記の対応をされる方、上記の条件に当てはまる方のお仕事はお断りいたします。ITのお仕事といっても最終的には人をサポートする仕事だと思っています。この人・この会社ををサポートしたいという気持ちで事業を行っております。公務の仕事ではありませんので、依頼する際のマナーが悪い方は個人・法人問わず対応致しません。サービスを受ける側も最低限度のマナーは守って下さると私たちも全力でサポート致します。どうぞご理解よろしくお願いいたします。

メールフォーム

新品PC 中古PC販売

PC修理メンテナンス

遠隔サポート

データ復旧

ネットワーク設定

IT機器システム導入

ホームページ制作

各種制作 作業代行

申込 契約サポート

便利屋生活サポート

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。