aaaaaa

お問い合わせ前には以下を読んで頂けると助かります。

  • 宮崎県北エリアの方のみのサポートでしょうか? 県外なのですがサポートしてくれますか?

    大変申し訳ありませんが地元のローカルな業者となりますので、宮崎県北エリアに住んでる方のみの対応となります。県外のお客様へのご対応は出来かねます。だし、ご家族が宮崎県北エリア(半径60キロ以内でしたら対応可能です)に住んでいるお客様であればお仕事引き受け可能です。まずは気軽にご相談下さい。

  • 県外の業者様がエステックに仕事をご依頼される時はこちらをお読み下さい。

    以下のような県外業者様からのご依頼はお引き受けできません。

    • 会社名や事業者名がわからない業者様
    • 無料のフリーメールからのご依頼
    • アパートのマンションの一室を事務所にしている業者様
    • グーグルマップで建物が確認できない業者様
    • 自社のホームページやドメインを持っていない業者様
    • お支払いを45日以内にしていただけない業者様

    県外の業者様の場合、お金の回収リスクや連絡が取れなくなるなどのリスクが私達にはありますのでお仕事依頼に関しては慎重にお引き受けしております。法人登記がしっかりされている業者様やホームページや建物が確認できる業者様に関してはしっかりとお仕事いたします。まずは気軽にご相談下さい。

  • お電話やメールやFAXやLINEで正確な見積りをだしてくれますか?

    大変申し訳ありません。正確なお見積りに関しては 「正確に把握してから」となります。概算でしたら金額をお伝え出来る事もあります。

    概算お見積りに関して

    ヒアリングしてすぐ判断ができる場合でしたら概算お見積りをお伝え出来る時もあります。ただし、ほとんどの場合は一度症状を見ないと勘違いをする事もありますのでご来店時・出張時に内容を見せていただいた後に正確なお見積りとなります。

    正式なお見積りはご来店後

    お見積りは取引やお客様の判断を左右する重要なものですので慎重に行います。修理やトラブルの場合、物や現場を見てから判断が変わる場合もあります。詳細をしっかり教えて頂いた場合に正式なお見積りを発行いたしますのでよって症状を一度お見せいただけると助かります。料金表のページも用意しておりますので、そちらも一度ご覧頂ければと思います。

  • LINEで画像を送って問い合わせをしたいのですがどうすればよいですか?

    LINEを使うととても分かりやすくサポート出来ます。ぜひLINEを使ってください。画像を送って詳細をお伝えくださると助かります。

    サイト上にLINEIDを公開しておりません。一度仕事を頂いたお客様、一度ご来店したお客様、もしくは、住所や連絡先をメールで伝えて頂いたお客様のみの対応となります。

  • FAXで資料や困っている事を送りたいのですがFAX番号を教えて下さい。

    FAX番号は営業FAX防止のため非公開となります。

    一度ご来店いただいたお客様かお電話でお伝えしております。

    FAXを送る際は、会社名・個人名、返信の連絡先(電話番号、FAX番号、メールアドレス)などをしっかり入れて頂けると助かります。FAXが届くとスタッフがすぐ気付くシステムが入っておりますので、内容を見て1日以内に必ずお返事致します。

  • 電話をしたのですが電話がつながりませんでした。折り返しのお電話はありますか?

    接客中、運転中、私用の際は電話に出れない事があります。

    着信に気づきましたら必ず折り返します。お電話がない場合はスタッフが着信に気づいてない可能性がありますのでお手数ですが時間をおいて再度お電話いただけますでしょうか?

    固定電話は携帯に転送もしているので外出先でも気づきます。

  • まずは相談だけしたいのですが可能でしょうか?相談は料金発生しますか?

    簡単な相談は無料で行っております。

    <お問合せの注意点>

    相談の内容にもよりますが、「対応方法 やり方を教えて」「どうすれば直る?」「技術的な事教えて」などのような質問は、実際に解決するのを目的としたお問合せ=技術的なサポートと変わらないので無料相談対応は出来かねます。相談する場合は最低限度のマナーを守って下さると助かります。

     

    <以下のような問い合わせはお断りしております>

    ・営業的や宣伝的なもの

    ・匿名や連絡先が分からない方

    ・宮崎県北エリア以外の方のお仕事のご依頼

    ・技術的な相談や指導を求めるもの

  • メールを送ったのですがお返事がきません。どうすればよいですか?

    迷惑フォルダに入っていないか確認をお願い致します

    メールを頂いた方はお電話かメールにてお返事しております。迷惑フォルダに入っていないか確認をお願いいたします。それでもお返事が来ない場合は、メールが届いてない可能性もあります。その際は一度直接お電話でご連絡頂けると助かります。

    以下の場合はメール返信対応を行っておりません。

    ・連絡先が分からないメールの場合(返信不可のため)

    ・誰か分からない・名前が分からない匿名のメールの場合

    ・メール内容が一言だったり伝わらないようなメールの場合

    ・メール内容に送っている方にあきらかに不備がある場合

    ・いたずら、暴言、攻撃的、マナーが悪い内容の場合

    ・営業的なお電話、メール、FAXはご遠慮下さい。

    以上のようなメールでなければ必ずお返事致します。

※ 上記のよくある質問をまずお読み下さい m( )m

<お問合せされる際の注意点>

● 電話、FAX、メール、LINEのどれからでもご連絡大丈夫です。

● 困っている内容を出来るだけ詳細に教えて頂けると助かります。

● 営業電話や営業メールはNGです。全てお断りしております。

● 匿名の方や連絡先などがわからない方の対応は出来かねます。

 公的な機関ではありませんので無料サポートは出来かねます。

メールからの問い合わせはこちらから



※ローカルな事業所のため、宮崎県の方のみのサポートとなりますm( )m


※ 内容を記入しましたら下にあるメール送信ボタンを押して下さい。
※ 迷惑メール設定などを行っている場合、返信が届かない場合があります。
※ お返事がない場合、お手数ですが電話でご連絡頂けますでしょうか?


※ いたずら防止のために内容とIPアドレスは記録しております。