相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

日向市~延岡市で泳げる川 スポット3つ紹介。私達が実際に泳ぎにいって撮影してきました♫

目次

延岡市北川町 深瀬川

深瀬川は、延岡市北川町に位置する清流で、特に「深瀬橋」の周辺が川遊びに人気のスポットです。このエリアは美しい自然に囲まれており、澄んだ水と静かな環境が特徴です。夏の暑さを忘れるために多くの家族連れやアウトドア愛好者が訪れます。バーベキューをしながら川遊びを楽しむ人も多く、川底が見えるほどの透明度を誇る水は、心身ともにリフレッシュできる場所です。ホタルもでるようです。

延岡市北川町 川内名

延岡市北川町 川内名

川内名地区も延岡市北川町にあり、自然豊かな環境で知られています。橋から町に降りるところがありましたで、そこから降りていく形となります。

日向市 石並川

石並川は、宮崎県日向市に位置する美しい清流で、特に夏の暑い日に涼を求めて訪れるのに最適な場所です。この川沿いには「石並川キャンプ場」があり、キャンプをしながら川遊びを楽しむことができます。川の水は非常に澄んでおり、流れも緩やかなため、家族連れや子どもたちにも安心して遊べるスポットです。

宮崎県日向市馬ケ背

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次