<お支払をされない方への対応>
① お支払期限までにお支払されない方は お客様が忘れている可能性もありますのでまずお電話やFAXやメールにて期限が過ぎている旨をお伝え致します。(通知)
② お返事がない場合は内容証明郵便を送ります。(支払催促)
③ それでも対応がされない場合、刑事・民事での対応を行います。
※ 料金をお支払されないと刑法が適応になりますご注意下さい。
<お支払を拒否される方への対応>
① お支払いを拒否する場合は、私達にも瑕疵・過失がある可能性がありますので、まずはお話をお聞かせ下さい。私達に瑕疵・過失がない場合は以下の流れになります。
② お返事がない場合は、内容証明郵便を送ります。(支払催促)
③ それでも対応がされない場合、刑事・民事での対応を行います。
※ 料金をお支払されないと刑法が適応になりますご注意下さい。