相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

MacbookPro マックのデータ復旧を行いました。

目次

MacbookPro が立ち上がらないのでデータ復旧を希望されました

延岡市のお客様がmacbookproを使われており
PCが立ち上がらなくなってしまったので
データ復旧を希望されました。

MacbookPro A1278はSATAのHDDが入っております

MACBOOKPROを分解しハードディスクを取り出しました。
この時期のマックブックproはSSDではなく通常のHDDを使っています。

マックのformat形式に注意

WINDOWSのハードディスクのformat形式はFATかNTFSかEXFATのどれかになっていることが多いですが、MACの場合はHFS、HFS+、MAC拡張ジャーナリングなどのformat形式のためWINDOWSにHDDをさしても認識致しません。ただしWINDOWSで特殊な作業を行えばHFSのデータを取り出すことは可能です。

吸出しを完了し私たちが持っているマックブックPROで
データを確認 → お客様にも確認お渡し致しました。
宮崎県日向市でMACBOOKのデータ取り出し作業を行いました。

宮崎県北(日向市~延岡市周辺の方)のみ対応となります

対応エリアは宮崎県北0982エリアのみ

宮崎県北エリアのITサポート

宮崎県日向市でMACBOOKのデータ取り出し作業を行いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次