相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

日向市比良町の事業主の方に京セラ事業用リースコピー機を納品しました。

目次

日向市比良町の方がインクジェットプリンタが壊れたのでご来店

以前パソコンを納品した比良町のお客様がインクジェットプリンターが壊れたと言うことでお持ち頂きました。プリンターのほうはメーカー修理という判断になりましたたので、今回は修理を行わず、事業用のリースのコピー機の導入をおすすめした所、コピー機を入れたいと言うことで手配しておりました。

日向市の方に納品した事業用コピー機はこちら

以下のようなコピー機です(実際納品はこの後継機種)

実際納品したのはこれの後の最新機種となります。

カウンター形式ではなくトナー購入型となりました。

コピー機業者様と一緒に納品作業

コピー機業者様の営業の方とサービスの方と一緒に納品を行いました。トナーを12000枚分(A4+5パーセント印字部基準)をプレゼントさせていただきました。リースコピー機は高性能の上に壊れたときに無料でサポートが受けられるので事業をやられている方はおすすめです。

日向市や延岡市の方で事業用コピー機を入れたい方ご相談下さい。

宮崎県北エリアのITサポート

日向市の方に納品した事業用コピー機はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次