EVERNOTEを使った格安の社内データ管理システム導入を行っております。小規模の法人様、個人事業主おすすめ。

ITシステムはとにかく高い

私たちもSE経験者ですのでITシステムがいかに高いものであるか分かります。

ITシステムはコストがかかる

ITシステムを導入するときは イニシャルコストだけではなく+ランニングコスト+保守コストも考えないといけません。特注などのシステムを頼むと上場企業ではないととても払えないような法外な値段を開発料として請求されますし、一般に出回っているITシステムもまだまだやはりそれなりのコストがかかるようになってます。

コストに見合ったシステムが入っているか?

ITシステムを導入するメリットは、ミス防止、効率化、人件費削減といろいろメリットはあると思いますが

EVERNOTEは高性能なのにランニングコストが安い

EVERNOTEを使った事ある方はわかると思いますが、写真や資料、名刺などのスキャナ機能、画像編集機能、共有機能、またスマホやパソコン、WEBなどどのプラットフォームでも動くような機能と基本的なノート機能も優れており全体的にかなりの高機能のものです。エバーノートは世界にユーザーがかなり多くいますのでその人たちの格安の課金によって成り立っており今後も機能がどんどん向上していくと思われます。

EVERNOTEをグループウェアとして利用

コストが安く、高機能、検索能力も高く、共有機能が高いEVERNOTEをわたしたちはお勧めしております。導入を検討されてる方は是非ご相談下さい。スマホやPCでデータを一元管理できる。EVERNOTEのっとり対策なども行います。

対応エリアは宮崎県北0982エリアのみ

EVERNOTE

Twitterフォロー出来ます♪