宮崎県北の方のコピー機導入をサポート。コピー機リースを考えられている方是非ご相談下さい。

宮崎県北の方でコピー機を導入したい方お任せ下さい。

宮崎県の法人や個人事業主の方、個人の方コピー機を導入したい方、私たちにお任せ下さい。私達はコピー機導入から設定などのサポートを行っております。株式会社トータルオフィスネットワーク様と一緒にコピー機の導入を行っております。宮崎県日向市、延岡市、門川町、美郷町などの方でコピー機を検討されている方は一度ご相談していただければと思います。いい提案ができると思います。

コピー機

インクジェットと比べてコピー機を導入するメリットは?

インクジェットのビジネスプリンタは個人事業主の方が多いように感じます。

インクジェットのビジネスプリンタは壊れやすい

ビジネスプリンタの金額は普通のプリンタより本体が少し高めに設定してあります。またビジネスでつかうぐらいですから使用頻度も高いので結構故障が多く、私達も実際インクジェットビジネスプリンタを使用していた時期がありましたが、トラブルも多くきちんとメンテナンスしないと数年ですぐ使えなくなります。

コピー機はリースなので保守もついております

インクジェットより多彩な種類の機能がコピー機にはあります。

またコピー機はリース契約となりますので保守もついております。

印刷機は本当に壊れやすい機械ですので

ビジネスで印刷をされる方はコピー機をお勧めいたします。

一枚当たりの印刷単価もインクよりトナーの方が断然安いです。

コピー機を導入するメリット

これから開業される宮崎県の事業主の方、コピー機導入サポート致します

image-1

Twitterフォロー出来ます♪