相談0円 事前にお見積 格安診断 一つ一人親切に対応 問い合わせはこちら

宮崎県北の方のコピー機導入をサポート。コピー機リースを考えられている方是非ご相談下さい。

目次

宮崎県北の方でコピー機を導入したい方お任せ下さい。

宮崎県の法人や個人事業主の方、個人の方コピー機を導入したい方、私たちにお任せ下さい。私達はコピー機導入から設定などのサポートを行っております。株式会社トータルオフィスネットワーク様と一緒にコピー機の導入を行っております。宮崎県日向市、延岡市、門川町、美郷町などの方でコピー機を検討されている方は一度ご相談していただければと思います。いい提案ができると思います。

コピー機

インクジェットのビジネスプリンタは壊れやすい

インクジェットのビジネスプリンタの金額は普通の家庭用プリンタより本体金額が少し高めに設定してあります。それをビジネスでつかうぐらいですから使用頻度も高いので結構故障が多く、私達も実際インクジェットビジネスプリンタを使用していた時期がありましたが、トラブルも多くきちんとメンテナンスしないと数年ですぐ使えなくなります。インクジェットのビジネスプリンタは結構壊れやすいと思います(エステック感覚)

コピー機はリースなので保守もついております

インクジェットより多彩な種類の機能がコピー機にはあります。またコピー機はリース契約となりますので保守もついております。印刷機は本当に壊れやすい機械ですのでビジネスで印刷をされる方はコピー機をお勧めいたします。一枚当たりの印刷単価もインクよりトナーの方が断然安いです。

コピー機を導入するメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次