相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

日向市の法人様のPC4台遠隔サポート メール設定+スキャン設定+データ削除+コピー機設定を行いました。

目次

遠隔サポートを行いました

宮崎県北パソコン屋 遠隔サポート

こんにちは!今回は日向市の法人様向けにPC4台の遠隔サポートを行い、メール設定、スキャン設定、データ削除、PC入れ替えなどを行いました。具体的には、まず最初に現在の環境の確認を行い、お客様とLINEをしながら、作業内容をまとめて、その後、必要な設定や修正を行っていきました。遠隔サポートのため、お客様には負担なく、こちらも負担なく作業ができるので遠隔サポートは人気があります。

4台のメール設定

メール設定では、法人様の要望に合わせて、メールアカウントの作成や設定、メーラーに設定する事でスムーズなメールの送受信を可能にしました。また、スキャン設定では、スキャンデータ各種PC4台へデータが移動できるようにコピー機の中入り設定を行っております。

3年分セキュリティお任せ下さい

利用者交代のためデータ削除入れ替え

さらに利用者抗体のため、以前の方のアプリのログインなどをログアウトし無駄なソフトは削除し、データも削除し、次の方が利用しやすいように設定しております。これにて遠隔サポート完了となります。法人様は是非ご利用されて下さい。

日向市のIT業者
宮崎県北パソコン屋 遠隔サポート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次