相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

諸塚村法人様にIPAD納品。PCとスマホとIPADをクラウド化で便利に。

諸塚村の法人様にIPADを納品。IPADのキーボードも付けて喜んでいただけました。またPCやスマホと同期させどこでも仕事ができるようにクラウド化したことで、より快適で便利に使えるように設定をしております。

日向市のIT業者
目次

IPADの納品

まずは、IPADの納品です。法人様には、仕事で必要なアプリケーションが入っているIPADを納品しました。IPADは、持ち運びができるため、外出先でも簡単に作業ができます。また、タッチパネル式なので、スマホやタブレットと同じ感覚で操作ができるため、使いやすいと好評でした。

キーボードの納品とクラウド化

IPADにはタッチパネルがついていますが長時間の文字入力には不向きです。キーボードも納品しました。IPADに取り付けるだけで、パソコンのように快適な文字入力ができます。また軽量で持ち運びも簡単なため外出先でも仕事ができます。IPADとキーボードを納品した後、PCやスマホと同期させどこでも仕事ができるようにクラウド化しました。クラウド化することでどこでも同じデータにアクセスできるため仕事の効率が上がります。またセキュリティ面も2段階認証などで強化しております。

SSDディスク交換
諸塚村の法人様にIPADを納品いたしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次