相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

【年末のご挨拶】個人の方、法人の方、取引先の方に感謝の気持ち

目次

感謝の気持ち

今年仕事依頼して下さいました個人の方、法人の方、取引先の方、誠にありがとうございました。今年はおかげさまで多忙な日々でした。迅速にミスなく丁寧にそのような理想的なサポートができる業者になれるよう来年も頑張っていきたいと思います。少人数でやっておりますが、知識や技術では負けないようにさらなる上位資格も取得しながらスキルアップしていきたいと思っております。今後もよろしくお願いいたします。

個人の方へ

主に日向市~延岡市の方が中心ですが今年は数多くの仕事を依頼して頂きありがとうございました。本当であれば依頼の数が少ないほうがお客様にとっては良いことなのですが、IT機器というものは色んな所がおかしくなってくる困った機械です。来年もお困りの際は気軽にご相談下さい。

法人の方へ

今年は法人様のお仕事もかなり増えた年でした。私達は法人ではありませんが法人の方以上に勉強し丁寧なサポートをするように心がけています。来年も全力でサポートさせていただきますのでまたお仕事を依頼していただければ幸いです。来年もよろしくお願いいたします。

取引先の方

取引先の方今年はありがとうございました。持ちつ持たれつの関係ではありますが取引先の方がいるからこそ私達も仕事ができるわけでありとても感謝しております。仕事をしっかりと対応していただけるとてもいい取引先ばかりで気持ちよく仕事をさせていただいております。来年もきちんと仕事をさせていただきます。末永くお付き合いできたら幸いです。来年度もよろしくお願いいたします。

SSDディスク交換致します。日向市延岡市 宮崎県北のパソコン販売からSSD交換高速化まで 宮崎県北エリアでPCが欲しい方 日向市 延岡市 門川町 0982naviの画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次