相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

日向市鶴町の法人様 PC販売と社内ネットワーク構築行いました

目次

新品のノートパソコンを納品致しました。+3台のメンテナンスを行いました。

宮崎県北法人サポート

日向市鶴町の建設会社の法人様に新品のパソコン販売を行いました。高速SSD搭載のパソコン納品致し、既存のパソコン3台のデータ移動などサービスでおこないました。いつもお世話になっている法人様でしたので3台のデータ移動やメンテナンスはサービスで行わせて頂きました。

ネットワークの不具合+WIFIの調整を行いました。

上記のようにツイストペアケーブルがむき出しになっていたり社内でネットワークがすぐ切れる現象が起きており、ルーターやリピーターハブ、lanケーブルこの辺の配線をやり直し、ネットワークの切断が起きないように改善を行いました。またWIFIをもう少し遠くに飛ばしたいということでしたのでルータを購入し追加でWIFI環境を設置しました。会社用の電波にかえました。コピー機や他のPCの動きなども確認し、ネットワークの切断も起きなくなったのを確認し終了としました。

対応エリアは宮崎県北0982エリアのみ

宮崎県北のパソコン屋 ネットワーク設定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宮崎県のIT&PC総合サポート 0982-66-8377
  • URLをコピーしました!
目次