相談0円 事前にお見積 格安診断 親切丁寧に対応 問い合わせはこちら

PC販売事業(新品 中古 個人 法人)

スタッフ

PC販売を行っております

お客様の用途にあった
PCを納品しております。

① ヒアリング
② PC選定
③ PC注文
④ 初期設定
⑤ 納品の流れです

スタッフ

新品も中古も
どちらも販売しています

法人様も対応致します。

スタッフ

ハードディスクは
一番壊れやすい部品なので
中古PCは高速ディスクに
交換して納品してるんだよ

目次

PC購入の際のよくある質問

PCを購入した時の保証内容を教えて下さい。

(新品PCの場合)

・1年自然故障がつきます。
・延長保証も入れます。

(中古PCの場合)

・ランク付け販売を行っております
・90日~365日保証となります。

御社からPCを購入する時のメリットを教えて下さい

・ お客様の用途をヒアリング
・ 出来る限り適正なスペックを選びます
・ PC選びを一緒にお客様と悩み考えます。
・ 在庫がある場合は迅速にお渡し出来ます。
・ 初期設定や特殊設定を私達が行います
・ 初期設定内容を資料化してお渡し
・ アフターフォローをしっかり行います。
・ 保証を受ける際に代行いたします
・ 下取りが可能です
・ 買い替え割引期間があります。
・ 修理ができる店なので柔軟に対応。
・ 遠隔サポートやLINE対応が人気です。

初期設定はどこまでしてくれますか?出張納品は?

初期設定しております。

  • 自動バックアップ設定
  • ウイルス設定
  • メール設定
  • メールアドレス一個無料作成
  • プリンタ設定
  • マイクロソフトアカウント
  • アップルアカウント(MAC)
  • PC高速化
  • 便利なソフトウェアインストール
  • 特殊なソフトインストール
  • その他

出張納品設定の場合は5000円~

購入の際にメーカー指定はできますか?

はいメーカー指定可能です。

PC選定だけ依頼可能ですか?

はい 可能です。

初期セットアップだけの依頼可能でしょうか?

はい 大丈夫です。

PC購入の際のヒアリングフォーム

スタッフ

お客さんがどのようなPCが
ほしいかを知りたいので
↓の緑から入力をお願いします

スタッフ

① ヒアリング内容を見て
② お見積り
③ ご連絡を致します。

PC納品までの流れは以下の通り

スタッフ

PC注文から納品までの流れだよ

PC注文から納品までの流れ
手順
PCをヒアリングし、注文を行います

直接ご来店時ヒアリング、もしくは、ヒアリングフォームより、お客様の希望するものを把握させてもらって、お見積りをします。了承をいただきましたらPCの注文を行います。

ヒアリングしてPC選定

  1. お客様がどんな用途でPCを使うか?
  2. どんなソフトを使ってどんなスペックが必要か
  3. 外観や納期や予算等をふまえて選定致します
手順
PCが届きましたら初期設定をして納品

PCが届きましたら初期設定をして納品を行います。その際に自動バックアップ設定、クラウド設定、セキュリティ設定などをしっかり行います。古いPCからのデータの移行や下取りも可能です。スタッフに希望される事を教えて下さい。

手順
PC納品後のアフターフォロー

私達はPC納品後のアフターフォローもしっかり行います。LINEサポート、遠隔サポートのアフターフォローが人気です。納品したPCは保証書をしっかりお渡しいたしますのでその保証書通りのサポートをしっかりと行います。

スタッフ

納品後も
アフターフォローは
しっかり行います。

目次