8:00~20:00(電話受付)
宮崎県は全域対応致します
PC販売を行っております
お客様の用途にあった
PCを納品しております。
① ヒアリング
② PC選定
③ PC注文
④ 初期設定
⑤ 納品の流れです
新品も中古も
どちらも販売しています
法人様も対応致します。
ハードディスクは
一番壊れやすい部品なので
中古PCは高速ディスクに
交換して納品してるんだよ
PCを購入した時の保証内容を教えて下さい。
(新品PCの場合)
・1年自然故障がつきます。
・延長保証も入れます。
(中古PCの場合)
・ランク付け販売を行っております
・90日~365日保証となります。
御社からPCを購入する時のメリットを教えて下さい
・ お客様の用途をヒアリング
・ 出来る限り適正なスペックを選びます
・ PC選びを一緒にお客様と悩み考えます。
・ 在庫がある場合は迅速にお渡し出来ます。
・ 初期設定や特殊設定を私達が行います
・ 初期設定内容を資料化してお渡し
・ アフターフォローをしっかり行います。
・ 保証を受ける際に代行いたします
・ 下取りが可能です
・ 買い替え割引期間があります。
・ 修理ができる店なので柔軟に対応。
・ 遠隔サポートやLINE対応が人気です。
初期設定はどこまでしてくれますか?出張納品は?
初期設定しております。
出張納品設定の場合は5000円~
購入の際にメーカー指定はできますか?
はいメーカー指定可能です。
PC選定だけ依頼可能ですか?
はい 可能です。
初期セットアップだけの依頼可能でしょうか?
はい 大丈夫です。
お客さんがどのようなPCが
ほしいかを知りたいので
↓の緑から入力をお願いします
① ヒアリング内容を見て
② お見積り
③ ご連絡を致します。
PC注文から納品までの流れだよ
直接ご来店時ヒアリング、もしくは、ヒアリングフォームより、お客様の希望するものを把握させてもらって、お見積りをします。了承をいただきましたらPCの注文を行います。
ヒアリングしてPC選定
PCが届きましたら初期設定をして納品を行います。その際に自動バックアップ設定、クラウド設定、セキュリティ設定などをしっかり行います。古いPCからのデータの移行や下取りも可能です。スタッフに希望される事を教えて下さい。
私達はPC納品後のアフターフォローもしっかり行います。LINEサポート、遠隔サポートのアフターフォローが人気です。納品したPCは保証書をしっかりお渡しいたしますのでその保証書通りのサポートをしっかりと行います。
納品後も
アフターフォローは
しっかり行います。