遠隔修理
遠隔レクチャー
よくある質問
はい可能です。遠隔サポートでしたら宮崎県以外の方も対応致します。遠方の方は、PAYPAY支払い、クレジット支払い可能です。はじめてのお客様は、右上の問い合わせフォームより「遠隔サポート希望」とご連絡下さい。まずは気軽にご相談下さい。
https://escojp.notion.site/82a4680e2cd54da7ae996c7ba1c14aaa
↑からダウンロードできます。
もしくは ホームページの一番下の
ここからもダウンロード可能です。
以下の場合は無料サポートとなります。
- (無料)私の仕事にミスがあった場合
- (無料)依頼された仕事に関する不具合
- (無料)遠隔無料サポートチケットを持っている方
- (無料)PC購入・修理・メンテナンス後の1ヶ月以内
以下の場合は有料サポートとなります。
- (有料)遠隔で使い方、操作方法を教えて欲しい
- (有料)PCがおかしくなったので修理して欲しい
- (有料)ウイルスに感染したので駆除して欲しい
- (有料)ソフトを入れて欲しい。ソフトを削除して欲しい。
有料の場合は金額はお見積りをお伝えいたします。
私達は世界中で使われているTeamviewerというソフトを使っております。信頼性も高く、毎回パスワードが変わる仕様です。遠隔で入られているとわかる仕組みのためとても便利なので利用しております。https://www.teamviewer.com/ja/
私達が勝手にお客様PCに遠隔で入ることはありませんが、他の方が遠隔するのではないかとご不安の方は、サポートソフトを削除して頂けると助かります。
① コントロールパネルのアプリ追加から削除する。
② 単体版の場合はその遠隔ソフトを削除です
※ 上記の2つを行ってください
やり方が分からない場合
エステックスタッフまでお電話かLINEにて聞いてください。
- ご来店時してお支払い
- 銀行振込み
- お支払決済サービスをつかう
- クレジットカード
- あと払いで今度一緒に請求
あと払いは依頼実績が多いお客様に限ります。
こちらからクレカ決済が可能です。
https://escojp.notion.site/909bab0fe8e94d62b6149a2010b81bab
やり方
① 遠隔ソフトを起動
まずは遠隔サポートソフトを起動していただけますでしょうか?遠隔ソフトが入っていない場合は↑からダウンロードをお願い致します。
② IDとパスを教えて下さい
遠隔サポートソフトを起動をしますと使用中のIDとパスワードというのが表示されます。表示されているそちらのIDとパスワードをスタッフまで教えていだけますでしょうか?
エステックが遠隔サポートに入るとPCの画面が暗くなり右から遠隔サポートソフトが起動いたします。そうなれば遠隔でPCに入れております。作業が終わるまではマウスとキーボードは手から離して下さると助かります。
③ 料金支払いについて
遠隔サポートが完了いたしましたらどんな内容をしたかをお客様にメールかデスクトップにメモ帳などで作業内容を残します。これによりお客様がどのような作業をしたかを把握できます。
料金のお支払いですが現金でお支払いにきていただくか、もしくはつけ払いにして次の作業の際に一緒にご請求、もしくは請求書払い、クレジットカードやPAYPYAなどの支払い可能です。希望のお支払いを教えて下さい。