日向市と都城市を拠点に宮崎県の個人様・法人様のPC、IT機器全般、システムネットワークなどIT総合サポートしております。
宮崎県にお住まいの方でしたら対応可能です。0982-66-8377電話かメールにてご連絡下さい [休み不定期]
大変申し訳ございません。
こちらのサービスですが一度ご来店か出張でお伺いしたお客様限定サービスとなります。一度何かのお仕事をご依頼していただければその後は遠隔サポートを受けるが可能です。
こちらのサイトからお願いいたします。
https://www.evernote.com/l/AkW-xsEFzulI4pOoQlFyCr1dpuQeNV4MpCM/
以下の場合は無料サポートとなります。
以下の場合は有料サポートとなります。
有料の場合は金額はお見積りをお伝えいたします。
こちらにやり方記載しております。
もしくはこのページの下の方にやり方を載せております。
私達は世界中で使われているTeamviewerというソフトを使っております。信頼性も高く、毎回パスワードが変わる仕様です。遠隔で入られているとわかる仕組みのためとても便利なので利用しております。https://www.teamviewer.com/ja/
私達が勝手にお客様PCに遠隔で入ることはありませんが、他の方が遠隔するのではないかとご不安の方は、サポートソフトを削除して頂けると助かります。
① コンパネのアプリ追加から削除する。
② 単体版の場合はその遠隔ソフトを削除
※ 上記の2つを行ってください
分からない場合エステックスタッフまでお電話かLINEにて聞いてください。
依頼実績がある信頼できるお客様であればつけ払いも可能です。次何かあった時にお支払するという形をとっております。遠隔サポートはほとんどが3000円以下で終わることが多いので是非ご利用下さい。※遠隔サポートはご来店かご依頼実績がある方のみとなります。
まずは遠隔サポートソフトを起動していただけますでしょうか?遠隔ソフトが入っていない場合は↑からダウンロードをお願い致します。
遠隔サポートソフトを起動をしますと使用中のIDとパスワードというのが表示されます。表示されているそちらのIDとパスワードをスタッフまで教えていだけますでしょうか?
エステックが遠隔サポートに入るとPCの画面が暗くなり右から遠隔サポートソフトが起動いたします。そうなれば遠隔でPCに入れております。作業が終わるまではマウスとキーボードは手から離して下さると助かります。
遠隔サポートが完了いたしましたらどんな内容をしたかをお客様にメールかデスクトップにメモ帳などで作業内容を残します。これによりお客様がどのような作業をしたかを把握できます。
料金のお支払いですが現金でお支払いにきていただくか、もしくはつけ払いにして次の作業の際に一緒にご請求、もしくは請求書払い、クレジットカードやPAYPYAなどの支払い可能です。希望のお支払いを教えて下さい。