スマホ・タブレットサポート

スマホ

タブレット

初期設定 データ移行

初期化 復元 修復

スマホタブレット
よくある質問

はい可能です。アンドロイド、IOS対応しております。

 

<IPHONEの場合>

IOS初期化後、友達を探すをONにしているとアップルアカウントをもとめられますのでアップルアカウントをご用意ください。アカウントが分からない場合はAPPLEや購入キャリア店からの書類をご確認下さい。

 

<アンドロイドの場合>

グーグルアカウントをご用意ください。同じアカウントで他のアンドロイド端末にもログインしてた場合は、その端末もご用意ください。

はい過去何度も行っております。

アップルアカウントやグーグルアカウントをご用意いただくとスムーズに対応可能です。データの移動だけではなくアカウントのパスワードの管理の仕方や自動バックアップの特殊設定も行っております。

在庫があってお客様がその在庫を希望される場合のみ販売致しております。それ以外はネットから購入されて下さい。初期設定代行可能です。

はい。IOSやアンドロイドOSが古いままだとアプリケーションが動かない&インストールができません。その機種が対応する新しいOSにアップグレード作業を行なっております。ただし、アップグレードは失敗するとデータが消える可能性がありますのでアップグレードを依頼する際はデータのバックアップを事前にお願いいたします。

お困りの方

詳細を教えて下さい

スマホやタブレットでお困りの方、モバイル機器全般エステックでは設定作業を個なっております。お電話をいただくか、下のメールフォームから詳細をお伝え頂けると幸いです。

スマホタブレット
これまでのお仕事
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。