● お客様のデータについて
修理トラブルサポート部品交換の際、対象端末のデータ変化消失等に関してエステックは最善は尽くしますがデータに関しては一切の責任を負わないものとします。お客様で出来る限りのバックアップを取ってからご依頼下さい。私達でバックアップを取れる際は出来る限りバックアップはとるように致します。
● 修理時に起きる傷や損傷について
修理の場合 修理の内容によっては分解が必要となります。エステックは最善を尽くしますが分解時に接合部に分解傷がついたり一部のツメが破損する可能性、部分破損が発生する可能性があります。動作に支障がない範囲での傷や損傷に関してはご理解頂ける事にご同意をお願い致します。
● 納期変更やお見積り変更について
修理作業進行の過程で最初の見積もりの金額が判断によりお見積りが変わる事があります。部品に不良があった 部品があわなっかった 想定以上に修理箇所が多いなど実際修理に入らないと判断出来ない見えない点があります。
そのような事態が発生した際は、お客様にきちんと説明をし、お見積り金額を再度お伝え致します。お見積り時には修理は可能と判断をしたが、修理に入って見たら修理不可という判断をする場合があります。納期に関しても以上の事により日にちが前後する事があります。その点はご同意下さい。
● エステックに瑕疵があった際
エステックはお客様とのトラブル防止のために作業前に必ず動作チェックをして画像と映像を残すようにしております。修理依頼の際 エステックは最善を尽くしますが、エステックに作業中に明らかな瑕疵があり 通常に使用する事が不可となった場合、エステックが責任をもって以下の対応を行います。
お客様のPCはエステックにPCを譲渡していただき、その代りに依頼時点のお客様PCの中古の市場価格から修理に発生する診断料+お見積り金額を差し引いた額に相当するPCと交換にて解決・対応する事に同意となります。
(例)お見積りが2万で中古の価格が6万だった場合
お客様はお見積りの金額をエステックにお支払い→エステックはPCを仕入れ・もしくは在庫の中からPCをご用意致します。差額はエステックが負担します。PCはエステックに譲渡し、部品取り・もしくはオークションなどで売却致します。データなどの移動工賃・初期設定費用は頂きません。