<お支払をされない方への対応>
① お支払期限までにお支払されない方はお客様が忘れている可能性もありますので、まずお電話やFAXやメールにて期限が過ぎている旨をお伝え致します。
② お返事がない場合は、内容証明郵便を送ります。(支払催促)
③ それでも対応がされない場合、刑事・民事での対応を行います。
※ サービスを受ける意思があったのにも関わらず料金をお支払されないと刑法が適応になる事があります。
<お支払を拒否される方への対応>
① お支払いを拒否する場合は、私達にも瑕疵・過失がある可能性がありますので、まずはお話をお聞かせ下さい。私達に瑕疵・過失がない場合は以下の流れになります。
② お返事がない場合は、内容証明郵便を送ります。(支払催促)
③ それでも対応がされない場合、刑事・民事での対応を行います。
※ サービスを受ける意思があったのにも関わらず料金をお支払されないと刑法が適応になる事があります。