返金を希望しています。返金に応じる事はありますか?

はい。返金には応じております。

達に明らかに過失ある場合、保証書の規約に準ずる返金の場合、提供したサービスが依頼の要件を全く満たしてない場合、納品したものに重大な欠陥があった場合、この場合お客様にご迷惑をかけておりますので保証既定に伴い、まずお話を聞かせて頂き、診断・判断・確認を行います。その判断により上記の条件に当てはまる場合、返金処理を行います。

以下のような場合は返金をお断りする事があります。中古PCを購入したが傷がついている・購入後やっぱり気に入らない・やっぱり新品をかえばよかったなどのような購入時に確認ができるような事、個人的な気持ちの問題による返金、また、一度ご説明をして納得いただいている事に関して後日それを理由に返金してくれというような対応があった場合は、返金に応じない事もあります。そのような事にならないよう購入時にはご検討されてご依頼下さい。