トラブル対応に関してはどこまで対応してくれますか?

しっかりと対応致します。まずはヒアリングと診断をさせて下さい。

私達が納品するのはほとんどがIT機器です。商品納品後・サービス提供後・修理後に時間がたち不具合が出てしまう事があります。それはIT機器の特性上、インターネットにつながったり、ハード的+ソフト的な不具合両方を兼ねておりますので、時間がたたないと分からない事も多々あります。(納品後や修理後はにチェックシートにて確認をしております)まずは症状をヒアリングをさせていただき、診断をさせていただき、私達の不備あるないにかかわらず責任を持って対応致します。お客様に過失がある場合は有料対応となる事もあります。その点はご了承下さい。

ただしスタッフに暴言・暴力、過度な要求・言いがかり・脅し・誹謗中傷・金銭要求などが見られるお客様に関しては、許しがたい行為ですので最悪の場合、民事対応・刑事対応を取る事もあります。しっかりと対応致しますのでスタッフのサポートをまず受けられて下さい。