提供されたサービスやシステムや商品に問題があった場合対応してくれますか?

もちろん誠意をもって対応します。

問題があった場合、まず保証書か過去のメールをご確認下さい。保証書はお客様に対してトラブルがあったときに私たちがこのように保証をしますといったものを記載しております。そこにはだいたいのトラブルパターンの内容を記載しております。まずそれに当てはまるものでしたら私たちはまずしっかりと保証対応をさせて頂きます。また保証書に記載がなくても私たちに明らかに過失がある場合に関して、お話合いのもと、これまでしっかり対応させていただきております。

IT機器の場合、お電話では判断がつかない事が多いです。お客様の中には早とちり勘違いしてお怒りの電話をしてきたが、実際商品をもってきて見てみたらお客様のミスによりトラブルが起きておりあとで勘違いだったといわれるケースも多々あります。(例えばNUMロックキーを押してしまったために数字が打てなくなっており、故障だといわれることもあります。)よってまずは物を見せて本当に故障なのか設定の問題なのかなど見せていただけると助かります。